

クラン戦

またまた即席したぜっっっ!!!

無制限強すぎわろたんで妥協って50前後で(´・ω・`)

したら勝てたよね(・∀・)

いいところだけSS乗せます・・・

2011-08-06 21-52-09
2011-08-06 22-57-31

証明さん、ねふてぃーさん、mochiさん、ももさん、あまねさん、お疲れ様でした!!!

AK-69

こんばんわにとろデス。

今日はAK-69について書こうかと。。。



コレが一番俺が好きなやつですな!
最近出たやつだけど!

生放送とかでもヘビロテしてるんでよかったら聞きに来てね!!!

今日はもう話題がないんで・・・これで・・・終わりますか。

お疲れ様でした(`・ω・´)

相互リンク募集中です!!!

Club AK!!!!

いやぁ!盛り上がりましたよClub AK!!!!!!!

まずは出演者全員のフリースタイル!!!

順番も決めてなくてそれも全部即興でした。。。やべぇ。。。

P1000393.jpg

そして中盤頃にmy man MC 月(LUNA)

なかなかいいフリースタイルしてました






フリースタイルが終わると高専の後輩、せいや君!!!
P1000395.jpg
(せいや君 feat. MC LUNA)

初めてだったから緊張気味でした

声がちっちゃかったりwww

LUNAは歌詞が飛んでたねwww

でも顔では誰にも負けてなかった!超イケメン!!!





せいや君が終わると次は MC 月!!!!

P1000397.jpg

さすがに場慣れしてました!

トークは若干スベってたけどwww

でもなかなか良かった!

さすが幸也!今後の進展が楽しみです




とまぁ書ききれないくらい楽しかったことがまだまだあります!

それはお口でお伝えします!!!

ではまたノシ



テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

I REP!



まさにこのブログのテーマI REP!!!!
ガチでかっけーっす!
DABOが秋田に来るらしいです!

以上です!
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
