

RIZE×Stride PVの話

前の記事にもあるとおり、RIZE×StrideのコラボPVに出演してきました。



まだ発表されてないので中身について公表はあまりできませんが、10日に公開されるので見てください!



土曜日の朝に到着して証明くんとレクトくんとオフ。

新宿駅で待ち合わせしました。

そうです、田舎者の僕にとって新宿駅で待ち合わせなんて牛丼にマヨネーズかけるみたいな感じでした。

無事会えてからは証明くんとサブウェイの長ぇやつ食って、楽器屋みて、ドスパラいって、メシ食って、プリ撮って、太鼓の達人の神プレイ見て、証明くんとホテル


そして日曜日に撮影したんですけど、なんと東京が台風の餌食になってバスが運休(^O^)

もう1泊お友達にお世話になりました!

おかげでお金がありません。

でも銀座のアディダスいって、お昼も夜もサブウェイ食って、満喫しました。

ほんとサブウェイうまいです。

毎日食ってもサブウェイいいです。

俺、秋田でサブウェイ経営しようかと思います。


RIZE PV撮影出演の話。

こんばんは、にとろです。

この度、RIZEの新曲のPVに参加させてもらうことになりました(^O^)

まさか当たるわけないだろうと思って軽い気持ちで熱いメッセージ送ったら届いちゃったみたいです(´-ω-`)

http://www.facebook.com/triberizenet/posts/260984044004565#!/strideyabaland?sk=app_435330396510767

どうせ一瞬なんでしょうけどRIZEに会えるということでかなり興奮してます。

今メシ食って風呂入ったら出発します。。。

撮影は日曜日なので土曜日は証明くんとれくととオフ!

晩飯くうぞ(^-^)

ってことで行ってきます!!!!!!!

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




最近ぜんぜん更新してないからこうゆう事に走るしか・・・・w

目標ね・・・漢字1文字・・・

厳しすぎる・・・・・・







わかりません。

I REP SOFTTENNIS

今日は中央支部の強化大会でした。

そうです。練習不足です。

体育館で練習1回もしてねぇwwwww

だから

1、2試合目はグダグダ

何回スカったかわからん







慣れました^^

ナベと組んでライバルに勝ったし!

増子からも1ゲーム取ったし!

今日はヤバかった。

増子との試合面白かったなぁ。

またナベがもっと強くなってからもう一回やりたい!

今日のナベの進化には正直驚いたわー

今日は僕らの未来が見えた大会でした!!!

ではノシ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

STUSSY × NIKE SPORTSWEAR

20101122102255.jpg


STUSSY XXX Nike All Court Mid Supreme
Price : \13,650(Tax inc.)
Colorways : White, Black

ナイキテニスを代表する名作の一つ、ナイキ オールコートのMIDカット。SUPREME(最上級)を意味する上質なレザーとスネークパターン仕様の1足。おなじみのSTUSSYフォントで書かれたヒールロゴにも注目のスペシャルモデル。


かこいいけど僕の好きな配色ではないと。





いやぁ今日もCW盛り上がりましたね。

まさかの「UMA」様との3連戦でした。

2勝1敗で勝ち越しました^^

今日はやはり3rdでの僕の活躍がなんたらかんたら

今日は珍しくマイナスキルがなんたらかんたら

江口君マウスありがとう。

はやくこんなのよりいいマウス買います^^

テーマ : スニーカー
ジャンル : ファッション・ブランド

プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
