

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」




最近ぜんぜん更新してないからこうゆう事に走るしか・・・・w

目標ね・・・漢字1文字・・・

厳しすぎる・・・・・・







わかりません。

Club AK!!!!

いやぁ!盛り上がりましたよClub AK!!!!!!!

まずは出演者全員のフリースタイル!!!

順番も決めてなくてそれも全部即興でした。。。やべぇ。。。

P1000393.jpg

そして中盤頃にmy man MC 月(LUNA)

なかなかいいフリースタイルしてました






フリースタイルが終わると高専の後輩、せいや君!!!
P1000395.jpg
(せいや君 feat. MC LUNA)

初めてだったから緊張気味でした

声がちっちゃかったりwww

LUNAは歌詞が飛んでたねwww

でも顔では誰にも負けてなかった!超イケメン!!!





せいや君が終わると次は MC 月!!!!

P1000397.jpg

さすがに場慣れしてました!

トークは若干スベってたけどwww

でもなかなか良かった!

さすが幸也!今後の進展が楽しみです




とまぁ書ききれないくらい楽しかったことがまだまだあります!

それはお口でお伝えします!!!

ではまたノシ



テーマ : HIPHOP,R&B,REGGAE
ジャンル : 音楽

CW

ScreenShot_0.gif

昨日のCW^^

しょうたんMG使って覚醒^^

何もしなくてもHSあたる^^

あと最近少人数だとSRうめぇー!

3rd厨になりつつある・・・・・・www

今日もそこそこよかったけど撮り忘れたorz

はやく正月こないかな

パソコン欲しいお

おっぱい

I REP SOFTTENNIS

今日は中央支部の強化大会でした。

そうです。練習不足です。

体育館で練習1回もしてねぇwwwww

だから

1、2試合目はグダグダ

何回スカったかわからん







慣れました^^

ナベと組んでライバルに勝ったし!

増子からも1ゲーム取ったし!

今日はヤバかった。

増子との試合面白かったなぁ。

またナベがもっと強くなってからもう一回やりたい!

今日のナベの進化には正直驚いたわー

今日は僕らの未来が見えた大会でした!!!

ではノシ

テーマ : テニス
ジャンル : スポーツ

パワーマスク

0_1_85.jpg

Wow!」と叫ぶほどの刺激と爽快感。鼻腔を突く強烈なペパーミントの香りで「Wow!」お肌に塗った時のペパーミントオイルの刺激で「Wow!」。かかとやひじのざらつき・背中などべたつきが気になる部分にも◎です。

皆さんご存知パワーマスク。

これはやばいと思う。

なんたって殿堂入りだからね^^

この商品を買った人のレビューを見た安田さんの一言

「みんな顔面寒いらしいね」

そうです。

顔面が寒いのです。ってかスースー。

それがきもちイイ!^^イッちゃう

とりあえず僕のオススメです^^

今日のCW

ScreenShot_1.jpg

このクラン戦KD( ´_ゝ`)どやwwwww

少人数だと俺が輝ける^^

自分で言うのもなんだけどフラグムービーもんがガチで一個でた!

軽いからね^^wwww


やっとテスト終わりましたね

安田君とかはこのクラン名に恥じないような成績を残してくださいね^^



画像はおまけです^^

ScreenShot_3.jpg


テーマ : SA(サドンアタック)
ジャンル : オンラインゲーム

BAPE × STUSSY

2010120395202.jpg

やばい。

またBAPE × STUSSYです。
そういえば今月のsmartの付録もBAPE × STUSSYでしたね。。。


なんつーかこのシリーズ、最強だと思います!
これ以上のコラボないっす。。
パソコン買いたいから我慢してるけど・・・><wwww
江口君に25000円預けちゃったし。
貯金してなければどんだけ楽しめたことか・・・・・・・・・・・
こりゃ今回はガチで貯金できそうだぉ^^

使いてええええええええええええ!!!!

テーマ : メンズファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

STUSSY × NIKE SPORTSWEAR

20101122102255.jpg


STUSSY XXX Nike All Court Mid Supreme
Price : \13,650(Tax inc.)
Colorways : White, Black

ナイキテニスを代表する名作の一つ、ナイキ オールコートのMIDカット。SUPREME(最上級)を意味する上質なレザーとスネークパターン仕様の1足。おなじみのSTUSSYフォントで書かれたヒールロゴにも注目のスペシャルモデル。


かこいいけど僕の好きな配色ではないと。





いやぁ今日もCW盛り上がりましたね。

まさかの「UMA」様との3連戦でした。

2勝1敗で勝ち越しました^^

今日はやはり3rdでの僕の活躍がなんたらかんたら

今日は珍しくマイナスキルがなんたらかんたら

江口君マウスありがとう。

はやくこんなのよりいいマウス買います^^

テーマ : スニーカー
ジャンル : ファッション・ブランド

I REP!



まさにこのブログのテーマI REP!!!!
ガチでかっけーっす!
DABOが秋田に来るらしいです!

以上です!

あんっ☆

暇つぶし
作った
( ´_ゝ`)どや
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
