

最近のSA

チート対策がされたようですね。

でもゴーストリプレイとかは使えるらしいので加速とかは見かけますが。。。

チートしてなにが楽しいんでしょうね。

ただのzkでしょう。話になりませんね。


MG


これは何の魔法でしょうか。

僕が1-6なのに勝っている!

実はこれ、






MGなんです。

グレで一回全員BANしましたwww

(*´゚д゚`*)どや







そしてCWのとき、ロビーに、




KeNNyだ!!!

ScreenShot_7.gif

本物ですた。

ロビーでNabDがつってて、偽者だろうとおもったらこれ本物の抹茶もいました。

これはこれはと思ってロビー確認したら、

NabDオールスターがいましたwwww


でもNabDとか俺らに勝てないからね^p^

CTLも抽選通ったしがんばりますか!

ぜあと江口ドンマイwww

いい練習相手になります^^

よろしくね^^



今日のCW

今日のバイトはヤバかった。

おにぎりとかサンドイッチとかがてんこ盛り。

これは最高記録です。

P1000406.jpg

だからね、

俺んちはどんだけ大家族ですか。

こわいね。

友達のおうちににもあげたんだけどね。

こりゃヒドイでしょ。






そしてバイト帰りからのCW第1戦がこちら。

ScreenShot_1.gif

最初から最後までSRやりました。OTです。

僕がSRでしかもOTでこの成績。

(*´゚д゚`*)どや


そして夕方のCW。

ScreenShot_2.gif

3rdだったかな。

これもSRやりました。

絶好調(♭'V`◆)-★どや

あれ?

負けてる。





そしてその後、ツンデレにゃんこちゃんからネーム変更いだだきました!^^

にゃんこちゃんありがとう!^^

そしてみんなでネーム変更した後がこちら。

ScreenShot_3.gif

クランの欄ににゃんこちゃんとつのずがいます!

つのずがCW中に急にいなくなったからなぁ・・・・

あいつCTL落ちたな!wwwwwww

どんまいつのず!

ようこそにゃんこちゃん!!!(笑

お久しぶり & はじめまして

まず始めに、わがクラン「留年とかまじ勘弁」にクランマークがつきました!!!

提供は江口君です。ありがとうございました!スペシャルサンクス!

くらんまーく

(*´゚д゚`*)どや

僕のKDは気にしないでください


低スペなりにがんばってきたんだ・・・。

今調子上昇中!!!!!

今後に期待!

(♭'V`◆)-★どや



そしてそして、なんとその江口君の弟のかんた君がSAを始めたそうで!!!!

最初にウェアでやった成績がこちら。

江口弟 ウマウマ

なんかKDがおかしいと思ったら途中で武器変えたんだったねwww

俺ウマウマwww





そしてこの前!!!!

わがクラン最強SRこと、リスペが遊びにきました!

繝ェ繧ケ繝壹��繝槭せ繧ッ_convert_20110119001058

画質の悪さはご愛嬌。

リスペはCTLに出るらしくてガチクランにいってますwwww

ガチ過ぎてつまんないとか。www

久しぶりの留年はさぞ楽しかったろう。

またくることをお待ちしております。



あとなんだっけ




そうそう、留年CTLメンツの殴天災さんの友達のウニの方が入ってくれました!

1試合目はなかなかウマウマしてたけどその後はなんだかグダグダでしたwwww

ウニさん


まぁすごくうまかったんだけどね。wびっくりびっくり

とにかく最近はcwを楽しくやってます!

まだまだCM募集してますんで気軽に申請どうぞ!

うちいきて楽しくCWしましょう!

VCはスカイプです。ガチ×  楽しくないと意味がない。ちゃお。

野良とかで見かけたら声かけてください。

あとCWも一緒にしましょう!



Peace One

nitro-microphone
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
