

そそそ

クラメン大幅に減りました。

まぁよう分からん頭沸いてる奴が新しいクラン作ったらしい

別にお前がいなくなるのは大変結構だけどね

何のために江口があそこまで頑張ってクランのHPとかフラグムービーとか作ってくれたと思ってんの?

クランマークだってつけてくれたの江口だろ!

全部俺等留年のためにやってくれたことだろ!

それをよくああゆう形で裏切れたな

なんで人の気持ち考えれねぇんだ

頭沸いてんのか

とにかく腹立たしい

まぁいいやあんな奴いなくなればいい



んで!

新しいクラメン募集中!

KDとか階級とか性別問いません!

楽しくみんなでワイワイやりたいです!

うち等はガチじゃないんで。

楽しくやってますよ!

ScreenShot_16.gif



Peace One

nitro-microphone

oh...

またSAメンテかい・・・

まぁいいっか1時間だけだしー

これは神様がくれた勉強時間ですね!

なんで今日までくれなかったんですか!?!?

昨日欲しかったよ…wwwww

結局俺とナベは全然勉強してない・・・

(・∀・)<俺全然勉強してないもんね

とはぜんぜん違う勉強のしてなさ・・・

俺も堕ちたな。。。

まぁいっか

留年しなければ。

留年とかまじ勘弁

あとyoutubeでみんなのフラグ乗っけてます!

http://www.youtube.com/user/syotakoba0712?feature=mhum

最近全然うpしてないけどwww

まだポテとルカねぇのしかないwww

それと!

我が江口君が僕らのフラグムービー作ってます。

(・∀・)<ここだもんね http://ryunenkanben.blog96.fc2.com/

最後の俺かっこいいな。

まぁいい

勉強してくる


お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。あぁ。心が痛い。おっぱい。

なんかもうどうでも良い!

Razerのマウス買ったとかヘッドフォン買ったとかどうでもいい!

P1000411.jpg

まぁ一応乗っけるんだけども!

かっこよくね!?

光るぞ!!!!!!

マウス!

光るぞ!!!!!!

PCオレンジ!

キーボード赤!!!

マウス青!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

んで?

どうでもいい。
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
