

今日とんでもないやつがロビーにいました。


2011-07-30 21-24-58



そんなことより最近スランプです。

さっきSAARで今日(夜の部)のKDをみてみたら

悪くても55だとおもってたんだ

なんと

46%でした(・∀・)

もうだれかなめてくれ

CW

今日はねふてぃーさんとみっちさんが助っ人に来てくれました!!!

2011-07-29 21-18-03

俺とねふてぃーさんとみっちさんの威圧。

他KYですね^p^

あと誰かマイクラでtoo many items 入れてる方いたら入ってるファイルください///


おひさです。

image0026.jpg

お久しぶりです。

SAはやってたんだけどブログ全然更新してませんでした。

っていうかブログやってたの忘れてました。

それとこの画像は僕じゃありません。

クラメンのしまちゃんが銃刀法違反をしたときの写真です。

イケメン?錯覚です。






あとニコ生もやってるんで見に来てください。

にとろちゃんねるで検索!!!!!
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
