

お昼のCW

今日は、午前ながらも6人と言う奇跡のIN率でCWしました。

さすがに6-6いなかったんで無制限してたら、ヒルクライムさんからささ来たのでやることに・・・。

まぁぼろ負けだよね(・∀・)

でもプラスだったからいいか。

2011-08-16 11-34-58


煽り

昨日今日とクランの当たりがわるいですね。

昨日は開始と同時に全チャでマクロ流してたやついたんで「全チャ自重」っていったらまたやってくるとかね。

ks過ぎて開始10秒で落ちたわ

んで今日は今日であっちの3人遅れてきたくせにこっちに対して早く準備しろとか・・・

マナー悪すぎもいいとこだろ

まぁそうゆうとこに勝って煽るのが俺らの仕事なんだけども。

DVC00090.jpg

画像は何もなかったんであみの選手で。

クラン戦

またまた即席したぜっっっ!!!

無制限強すぎわろたんで妥協って50前後で(´・ω・`)

したら勝てたよね(・∀・)

いいところだけSS乗せます・・・

2011-08-06 21-52-09
2011-08-06 22-57-31

証明さん、ねふてぃーさん、mochiさん、ももさん、あまねさん、お疲れ様でした!!!

無制限

今日は無制限cwでやったけど、そんなに無理ってわけじゃなかった!

1勝4敗?か?そこらだったけどw2回セーブしたのはうれしかったね。

Notouchと連戦して連敗したのは悔しかったね。

あと最後のこはるんさんのとこも。2011-08-03 23-52-07


今回はARだったけど次からはちゃんとSRでやりたいですね!

AK-69

こんばんわにとろデス。

今日はAK-69について書こうかと。。。



コレが一番俺が好きなやつですな!
最近出たやつだけど!

生放送とかでもヘビロテしてるんでよかったら聞きに来てね!!!

今日はもう話題がないんで・・・これで・・・終わりますか。

お疲れ様でした(`・ω・´)

相互リンク募集中です!!!

テストなう

2011-08-01 22-31-01

今日はテスト前とインターハイで人数足りなかったので助っ人2人呼びました。

安田君弱かった。

話にならん。

くそみたい。

やすだってのはあみのってやつです。

俺がSA始めたころは安田が神みたいにうまく感じてたのに今では・・・www

まぁ今日の俺は調子よかったです。スランプから立ち直ったかも・・・?

この調子でやっていきたいですね!!

2011-07-23 22-48-37


にとろとテスト

金曜日からテストです。

木曜までです。

金曜の夜「テスト月曜だしwwwwSAやっかwwwwww」
土曜の夜「まだ土曜だからいいだろwwwwSAやんぞwwwww」
日曜の夜「とりあえずCWやんね?wwww」→「12時ェ・・・・・」←いまここ

どうしよ(・∀・)

俺はいいにしてもCMのなべは

あと1つ単位落としたら赤点なんです

俺はいまだに赤点なしだから余裕かませるけども

なべやばいよね(・∀・)

そんなことよりにとろ選手 今世紀最大のスランプです。

ARあたらなすぎ。。。最後のほう絶好調だったんだけどね・・・

いい方法あったら教えてください(´・ω・`)
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
