

OTでのアレ

今日は、うささん、りお、にゃんこ、えぐち、おのつ、にとろでCWしました。

OTですね。

勝ち確にして僕はマイナスで萎えていたので最終ラウンド早く終わらせたかったので、

Aラッシュに行きましょうと。

にとろ「AだA!みんなHGもっていくぞい!!!!」

みんな「おうおうおう」




ENEMY「ていっ(`・ω・´)」






でーん!!!!




うおおおおお4人空爆でしんだぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!!!



某男性「Mission Failed. Blue Team wins.」


みんな「おっ?」


キルログの表示が4人で限界で実は6人死んでましたってオチ。




     ┌┐
┌──┘└──┐
│新 記 録 樹 立.│
└──┐┌──┘
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)



お疲れ様でした!!!!!!!




にとろとりお

こんにちわ。

僕が生放送を始めてすぐ、こんな人に出会いました。

2011-09-04 19-29-15

彼とはたびたび囁きで会話をするのですが、よくmsって全チャしちゃいます。

でもなぜか必ず同じロビーにいます。

正直、怖いです。

そんなににとろが魅力的なのか

まんことか普通に喋っちゃってるし・・・



まいっか。



それと昨日、絶好調でした。

2011-09-04 19-49-09


こんな感じです。

それで調子良すぎて、クランチャットで「絶好調なんだけど」ってややろうとしたら、

全チャでした(・∀・)

でもね、

2011-09-04 20-20-53


お前誰wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






昨日はいろいろありすぎて書ききれないので厳選しました。

あとりおさんのIMEが最近言うこと聞かないらしいです。

反抗期なんですかね。

IME「あいつ乱暴なんだもん」
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
