

SAUOT

今日は非公式大会、SAUOTの日でした。

MAPはCP!!!

ここ3日くらいCPしかしてませんでした。。。

ただただCP好きだってのもあるけど決してマスターの独断ではありません。キリッ

正直、CPで負ける気はしてませんでした。

練習でも強いとこ(名前忘れちゃったてへぺろ)に赤前半4-5で折り返して後半ショボーンだったけど

とりあえず「オレら攻め上手くね!?!?!?」って言った時点でだいたいどこのクランもそうでした。実際赤マップでした。ありがとうございました。



そして大会当日

メンバーは
にとろ りお 江口大介 小野翼 あるたん

そして相手は、
2012-01-27 21-33-34

やる前まではめっちゃ強いみたいな噂を聞いていたので、

「あー、あーちさんとやりたかったなぁー」と、あきらめムード。

ところがどっこい

実際そうでもなかった

青前半5-3でとって、後半2つ先取した段階で気を緩めてしまい・・・・・・・・















負けました。






とでも言うと思ったかばかやろおおおおおお!!!!!!!!!!

終わってみれば10-6で勝ちました。

2012-01-27 20-38-52


ついに2回戦、#Nv.Ned戦、

相手強すぎて

20111019-12-thumbnail2.jpg

こうなりました。

強すぎ。ほんと強すぎ。

あんな化け物みたいな奴が5人で攻めてくるとか考えられる?

それより強い奴らがいるとか誰が信じる?

そうゆう世界なんですよね。。。

でも

1R目、白コン裏の1mmで置いてるNasty選手がいると

味方から報告を受けたので、

「はんっwぬいてやんよw」

って言ってきれいに抜いたのは僕です。

それがゲームのファーストキルでした。

まぁでも結果は

2012-01-27 22-09-50

こんなもんでしょう。

SAOMTspもあるらしいので、また頑張ります。

応援よろしくね!

今更ですが

新しい固定入りました(´∀`)

「記憶の違い」

2011-12-27 23-24-50


人それぞれ言いたいことはあるでしょうが言わないでください。

でも、意外と強いです。

ガチメンツでやってまだラダー負けてません。

これで大会でていいとこまで行きたいですね!



そういえばナイフ@80で師団長です。

しかも@10%で大佐です。

刮目せよっ!!
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
