

近況

とりあえずOMTspのメンバーに記憶★おちゃが加わり、大会に向けて練習しております。

メンバーは足りなくはないんだけどまだSRが欲しいです。

興味ある人来てください。

KD50あればいいんで。まじで。

OMTsp.jpg

空気読めてない大尉がいますが(´<_` )

cwは、1戦目にしょめが序盤で落ちちゃいました(・∀・)

結果がこちら。

OMTsp1.jpg

(・∀・)<勝つもんね


続いて2戦目、今度はおのつが序盤で落ちちゃいました(・∀・)

結果がこちら。

OMTsp2.jpg


(・∀・)<勝つもんね!!!



でも、次から誰も落ちないで3戦しましたが全敗でした(´<_` )








(´・ω・`)<おのつかしょめがこのクランの癌なのかなぁ・・・

この仕上がり具合である

こんちわ!!!にとろです!

受験でがんばってた記憶の違いの記憶★しょめが、第2志望の桐蔭に合格したらしく、ぼちぼちSA復帰してます!

にゃんこも加わり、記憶の違いはいい感じで仕上がってます!

2012-02-03 22-50-10

おのつはまだネームが揃ってなry

返って邪魔者がいなくなってよかったかな

しまちゃんのネームも考えときますか。

記憶★○○○でね!!!

記憶★しまり、記憶★ゆうき、記憶★川島悠

ねぇな。



とにかく楽しくcwしてるので入りたい人はどんどんcome on!!!

名前変更も強制じゃないですしKDとかも気にしてません!

楽しくやって勝つ!これが記憶の違い!!!

ガチ勢との思考の違いですね!!!!






※最近俺に思考の違いパクるなとか言ってくる人とかいますが俺が考えた訳じゃないし俺自身も誘われて固定で入ってるので俺に言わないでください死ね

記憶の違い

いろいろあってメンバーが大幅に減りましたが!

新メンバーにゃんこが正式に加わり、助っ人呼んだりなんだりで一応クランとしては成り立ってちゃんとやってます!

あとは受験勢の証明やれくと、行方不明勢のめもりが帰ってくれば完全復帰ですね!

それに秋田勢になる今青森勢の受験勢しまちゃん勢も加われば記憶は強い勢ですね!

あ、しまちゃんは強くない勢だった・・・





話変わって、PCでTVゲーム配信できるようになりました!!!

明日からバイオ4の縛りプレイでもやってく予定です(´<_` )

これやって欲しいとかいうゲームあったら教えてください!!!





それと今、我がRazerがバレンタインキャンペーンしてます!!!

49ドル以上買うと!!!

なんと!!!!

(´∀`)<かっけーTシャツ付いてくるってよ

これがまじかっけーーーーーんっだ!!!!!!!!!!!

とりあえず何か買う。

キーボードは諦めたけどなんか買う。

きめた!おやすみ!
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
