

最近のSA

こんにちわにとろDEATH。

最近、SAの調子が悪かったです。

助っ人行っても固定でもどうしても当たらへんねん!

でも、原因が解明した!!!!!

リアルがうまくいってないとき、つまり、不安や嫌なことがあったときは当たらないのである!!!

多分今までも全部精神論だったのかね!

でもリアルがいろんな意味で充実してきて気分的に良くなったので昨日はすごいフラグバンバン出してました(`・ω・´)

助っ人でも固定でも!!!

固定のSS取るの忘れちゃったけど助っ人行った時のSS貼りまっす!

助っ人

固定の方では2戦目にえげつないWHとあたったけど15-10とまぁいいKD出せてよかったです。

あ、固定のクランですが、「sea*」でお世話になってます。

にゃんこのリア友クランってことで入ったけどリア友一人しかいなくてわろた・・・わろた・・・

でもマスターが女性らしいですね!

breakさんの元カノだとか今カノだとかどっちだっけ(・∀・)

とりあえず今は楽しくやってるので暇なら言ってくれればいつでも助っ人行きますので宜しく!

Peace!!!

nitro



涙のOMTspring

不戦敗でした。

応援してくれた方々には本当に申し訳ない。

実は開始30分前くらいには人数揃わないの確定してたりしたんですよ。

だからSLFのマスターのOrcaさんに話しに行きました。

orca.jpg

Orcaさんいい人ー(´;ω;`)

ちゃんと大会としてSLFさんとやってみたかったです。

でもそのあとすぐに証明選手がログイン、Orcaさんにお願いしてエキシビジョンマッチをさせていただくことにしました。

ほんといい人ー(´;ω;`)

それで試合させていただいたのですが、T側スタートで5-4とリードしてました。

これはまさかいけるんじゃないかと思ってました。

でもそこは流石SLF。

攻めがうまいのなんのって。

終わってみれば6-9!

ボロ負けするわけでもなく、なかなかいい勝負が出来たんじゃないかと思います。

ぶっちゃけOTとか全然練習しないで普通にcwやってました(・∀・)

言い訳ですけど

試合模様はこちら



ノイズはれくと選手のTSです。

SLF.jpg


まぁでもこれからもそこそこやっていける希望が見えた試合でした。

そして、今日をもって正式な活動としては「記憶の違い」は解散です。

応援してくださった方々ありがとうございました。

それと同時に、新クランを立てちゃったりします。

なので夏に向けて新規固定募集です。

今のところは記憶メンバーで構成されてますがまだまだ選手層が薄いです。

向上心のある方、ARSR問わず募集します。KDは例外を除いて50↑です。

気になった方は何かしらお知らせください。

以上にとろでした。

SAOMTspring

SAOMTspringの抽選が終わったようです。

私たち、クラン「記憶の違い」(以下、キチガイ)は、Dブロックの18番でした。

OMTspringトーナメント

なんと1回戦から決勝みたいなもんですね。

いきなりSleepingForestさんとか。

NEXONは1回戦から大本命逃しちゃいましたねぇ。

以下、バキネタ入ります

劉 海王「君が見たSleepingForestの印象を語ってくれぬか」

烈 海王「はい、例えるなら・・・大国が仕掛けてくる近代兵器による武力に対し、我々拳法家が素手のみを武器に戦うことに似るかと・・・」

劉 海王「ならば元より結果は見えているではないか」

烈 海王「はい、我が中国武術の圧勝かと!」
(BAKI 第20巻 175話 「勝利宣言」より)

そんなもんですね。




活動の方ですが、しまちゃんが秋田大学に合格、れくとの留年をかけたテストが終わり、やっとまともに活動できるようになってきたというところですね。

記憶の違い

しかしめもりの野郎が調子に乗ってますね。

Scout持ってくるとかね。ちょっと化けてたけど。

死ねばいいのに


とりあえず今日取った動画貼っときます。

なぜか編集ソフト通すと俺の声が入ってません。誰か助けろください。



1本目はめもりの名言、2本目はしまちゃん(記憶★ゆうり)の赤ピン遅延グレです。

他にも俺のホモのくだりとかあったんだけど俺の声入ってなかったんでボツでした。

まぁこんな感じでやってます。

応援よろしくお願いします(´<_` )





プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
