

やっつけ作成屋にとろ開店

こんにちわにとろです。

この度、「画像・サムネやっつけ制作、編集屋にとろ」開店いたしました。

みなさんのサムネをやっつけ作業で作ったり、画像に落書きしたりする依頼を承ります。

こんなんになります。

tp.png

そう、やっつけだからです。

サイズ、色などの要望は受けますのでお気軽にどうぞ。

ほとんどジョークとして捉えてやってください。

skype,twitterなどで受け付けます。

では、皆さんの依頼をお待ちしております。

ネクソンうさぎ

こんちわー!にとろでーす!

この前クラメンと話題になってたのでネクソンうさぎちゃん載せます!!!

うさぎ1
うさぎ2
うさぎ3
うさぎ4

君は全て探し出せるか!!!!!!!!!!!

ヒントはコメントにて受け付けまーす!!!








それとペコ杯の面子決まりました!!!

[1st]...Cell.K*
[3rd]...Nitro.M*
まなさん(ネーム分かりづらすぎて省略)
にゃんこ教官
ななの♪
.遊佐

です!

ひろくんきてくれればもっと強かったのに・・・!

でも正直いいとこまでいけると思う!!!

当たりがクソ良ければ3位以内わんちゃん!

ってとこですかね。

俺自身最近強いクランに助っ人行ったりしていいKDとか出せたりしてるし、

他のメンバーもめっちゃ仕上がってるし!

ラダーで40位台行ってるから実力は持ってると思う!

あとは当日の調子ですね。

俺は毎回大会の度に緊張して当てれなくなるんで(´・ω・`)







後、遂にWHって疑われる様になったんで配信しながらcwするようにしました。

その最中で動画くれとか言われたんで放送してますとかどや顔で言えました。(・´ー・`)

そしたら疑われてたの俺じゃなくて他の人やったwwwwwww

ってのが今日助っ人いった先と固定とで2回有りました(´・ω・`)

俺フラグトップなんだから俺のこと疑えよ!!!!!死ね!!!!!!!!!!!!!



vs alive.L

どうもこんにちわこんばんわ、にとろです。

最近30日で名前変えました。

クラン[sea*]の固定ネームです!

こんな感じで(・´ー・`)

prf.jpg

固定の活動もいい感じです!

今日のお昼からcwやってたんですが、1発目にalive.Lさんが釣ってたんで(そこしかなかった)声かけてみました。

正直初戦から強いとことやりたく無かった感はあったんですが強いところとやれる機会はあまりないのでやりました。

結果がこちら。

aliveL.jpg

勝ってるもんね!!!!!!!

動画とってれば良かったと後悔・・・。

そう言えばSLF戦から全く動画取ってませんでしたはい。

今度からちゃんと取るようにしようかな!!!




そんなこんなでPeko杯でるのなんのってメンバーが、

[3rd]...Nitro.M*
[1st]...Cell.K*
(しょうめい)
(にゃんこ)

2人はまだ名前決まってません。

証明変更すんのかな?ww

とりあえず今のところはこのメンバーですね。

あとはいつもcwしてる人の中から呼んで出ますか!!!

固定メンバーも随時募集中です!

ラダー40位台まで来ました(´∀`*)

ただプラチナは絶対無理かなwww

とりあえず楽しく勝っていきたいって人募集してます!

よろしくおねがいしますm(_ _)m

Peace

Nitro
プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
