スポンサーサイト


R.I.P Sima

こんにちわにとろです。

前の記事で、固定の活動の話をしましたが、嬉しいことに一人脱退が決定しました。

彼はいろいろとすごい人で、彼の発言や行動には光るものが有りました。

釣り専用ツールとして働いていた彼がいなくなるのは非常に残念ではありますが、

自分の立場にあったクランで頑張ってください。

以下、証明選手のブログから抜粋して、彼の迷言と迷行動集をまとめます。

「勝たないとつまらない。勝つために巡らせた思考の末に届いた行動が勝ちに導いてくれたときのおもしろさがたまらないから」

「俺れんぽう目指してるからM4とアナコンダ持つわ。」(HS率30を余裕で切る)

「俺クランで一番初弾HSうまい自信あるわ。」(HS率30を切り、CWKD50を切る)

「回線さえよければなぁ・・・×30回相当」

「センターの国語とか問題の作者とどれだけシンクロできるかだよな 」

にとろ選手に以前ツイッター上で「冗談を冗談と捕らえられないところが嫌いだ」と言ってたのにも関わらず、彼を少しでも煽るとキレる。

自分が1週間ほど祖父の家に帰ることを言わずに固定の活動に来なかったためツイッターでしまちゃんサボった!と言ったらキレてきて、何も言わなかったことを指摘したら謝罪なしに開き直る。

そして昨日、僕たちが遊びで彼の名言集BOTを作ったら無言で抜けていきました。

ツイッターのアカウントも削除して、RazerLoversの人を全員犯人にして自分のいいたいこと言って逃走。新垢→kawashimasanjp(笑)

そしてしんくんからネーム変更30日をもらい、そのまま逃走。

これにより以前からの僕たちの願いでもあるれくと選手のメンバー入りが決定いたしました。

もちろんもっと強いARの方も募集していますので、気になった方は僕まで連絡ください。

※煽られても冗談として捉えられ、心が折れない方   短気×   TSでもスカイプでもありです。



最後に、失踪当日の午後5時ころの彼の姿をお見せしてこの記事を終了とさせていただきます。



R.I.P SimaAssault



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
