スポンサーサイト


RIZE×Stride PVの話

前の記事にもあるとおり、RIZE×StrideのコラボPVに出演してきました。



まだ発表されてないので中身について公表はあまりできませんが、10日に公開されるので見てください!



土曜日の朝に到着して証明くんとレクトくんとオフ。

新宿駅で待ち合わせしました。

そうです、田舎者の僕にとって新宿駅で待ち合わせなんて牛丼にマヨネーズかけるみたいな感じでした。

無事会えてからは証明くんとサブウェイの長ぇやつ食って、楽器屋みて、ドスパラいって、メシ食って、プリ撮って、太鼓の達人の神プレイ見て、証明くんとホテル


そして日曜日に撮影したんですけど、なんと東京が台風の餌食になってバスが運休(^O^)

もう1泊お友達にお世話になりました!

おかげでお金がありません。

でも銀座のアディダスいって、お昼も夜もサブウェイ食って、満喫しました。

ほんとサブウェイうまいです。

毎日食ってもサブウェイいいです。

俺、秋田でサブウェイ経営しようかと思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RIZE×Stride PVの話】

前の記事にもあるとおり、RIZE×StrideのコラボPVに出演してきました。まだ発表されてないので中身につい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NitroMicrophone

Author:NitroMicrophone
SuddenAttack
Name:RL[1st].Nitro.M*
Clan:RazerLovers*
MainWeapon:AK-47 TRG
SabWeapon:D.Eagle
Knife:Gurkha knife

Skype
nitro.microphone

お世話になったクラン
留年とかまじ勘弁(身内)
Celluloid*Girls(助っ人、即席)
記憶の違い
ASAP!!!!!
Sea*(ラダー40位獲得)
RazerLovers*←New!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
counter
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
